短大に合格した私は、東京で一人暮らしをしている大学生のお兄ちゃんのうちに転がり込んだ。

お兄ちゃんと二人きりで暮らせるなんて、夢みたい。


私はお兄ちゃんが大好きっ!

近親相姦っていわれても、別に平気。


避妊さえちゃんとすれば、近親相姦だって、誰にも迷惑かけないはず。

小さな頃から、お兄ちゃんの理想の女の子になれるように、料理もがんばったし、かわいくなれるように研究を重ねてきたの。


お兄ちゃんはセミロングの茶髪が好きで、ちょっとおとなしめのはずかしがりやな女の子がタイプみたい。

お兄ちゃんの理想の女の子を演じるうちに、私はかなりのカマトトぶりっこになってしまった。


本当はお兄ちゃんと裸で抱き合ったり、いちゃいちゃしたり、セックスしたりしたいのに、清純なフリをして、ちょっとエッチなものをみても、恥ずかしそうに顔をそむけるの。

自分の部屋で一人きりになると、お兄ちゃんとのセックスを想像しては、こっそりオナニーしてた。


お兄ちゃんが東京に行っちゃったときも、不安でさみしくて、はなれたくなくて、行かないでってわめきたかったけど、がまんしたし。

でも、今日からはずっと一緒にいられる。


私の手料理を嬉しそうに食べているお兄ちゃんをみていると、しあわせで胸が苦しくなる。

お風呂からあがって、パジャマに着替えて、私は無邪気をよそおって、お兄ちゃんに抱きついた。


「お兄ちゃん、いっしょに寝よっ!」

自慢の巨乳をさりげなく押し付けつつ、上目づかいでおねだり。


「ん・・・いいけど・・・、狭いぞ?」

お兄ちゃんは渋々オッケーしてくれた。


近親相姦ってことがブレーキになってるだけで、お兄ちゃんだって、私のこと、好きだと思うんだよね。

だって、割とイケメンでモテるのに、今まで彼女いないし。


狭いベットでお兄ちゃんにぴったりとよりそいながら、私はお兄ちゃんの胸に顔を埋めた。

「お兄ちゃん、大好き・・・。」


すごく密着してるから、お兄ちゃんの勃起したちんぽが私にあたっている。

「お兄ちゃん、これ、なあに?」


不思議そうな表情を作って、私はパジャマの上から、お兄ちゃんの勃起したちんぽを手でさすさすする。

短大生にもなって、勃起がわからないはずないのに、動揺したお兄ちゃんは、

「結衣がかわいいから、大きくなったんだ。」

ってごまかそうとした。


「ホント?お兄ちゃんも結衣のこと、好き?」

お兄ちゃんの顔をじっとみながら、ちんぽをさする手は止めない。


「好きだよ・・・。もうさわっちゃ、ダメだ。」

お兄ちゃんは苦しそうに息をはいて、私の手をちんぽからどけた。


このまま襲ってしまいたいけど、お兄ちゃんの理想とかけはなれてしまうから、ぐっとがまんする。

お兄ちゃんに抱きついたまま、疲れていた私は眠ってしまった。


欲求不満だったせいか、お兄ちゃんとセックスする夢をみた。

夢の中のお兄ちゃんは、強引で、積極的で、私の想像よりエッチなことをたくさんしてくれる。


乳首をしゃぶられている感触があまりにもリアルで、私ははっと目が覚めた。

パジャマのボタンが全部はずされてて、私のおっぱいはむき出しになっていた。


お兄ちゃんが乳首をしゃぶっていて、私が起きたことに気づくと、ますます激しく乳首を舐めまわした。

「お兄ちゃん・・・どうして?」


まさか寝ているところを襲われるとは思ってなかった私は、本当にお兄ちゃんなのか信じられなくて、小さな声でつぶやいた。

お兄ちゃんが乳首から口をはなして、私にキスしてきた。


ねっちょりとした舌がぐにぐにと私の口の中で蠢いている。

ファーストキスなのに、すごくエロい。


「ごめん。近親相姦だからずっと我慢してたけど・・・、もうムリだ。」

お兄ちゃんは泣きそうな顔をしていて、私もつられて泣いてしまいそうになった。


手をのばして、お兄ちゃんをぎゅっと抱き寄せる。

「私もお兄ちゃんのこと、大好きだから、近親相姦でもいいの。お兄ちゃんじゃないとイヤなの。」


恋人同士みたいに抱き合ってキスしながら、私はおっぱいをもまれて、乳首をこねられた。

好きな人とセックスできる喜びで、おまんこはもうぬるぬるになっていて、お兄ちゃんの指を入れられてもほとんど痛みを感じなかった。


お兄ちゃんの愛撫であえがされて、何回もイってから、やっとお兄ちゃんのちんぽがおまんこに挿入された。

いきなりだったから、コンドームがない。


ナマでするのはちょっと不安だけど、はじめての一回くらいは直接つながりたい。

張り裂けるような痛みと一緒に、お兄ちゃんのちんぽが奥に埋め込まれていく。


やっと一つになれたのが嬉しくて、私は涙を流した。

とっても気持ちよくて、無意識にお兄ちゃんのちんぽをしめつけてしまう。


きゅっとしまると、お兄ちゃんのちんぽの感触がよりはっきりとわかって、ますます感じる。

「ああ・・・結衣のおまんこ、とろけそうだよ・・・。」

「お兄ちゃん・・・結衣、嬉しい・・・。」


最初で最後のナマでのセックスは、本当に気持ちよかった。

処女なのに、こんなに気持ちよくていいのかなって思っちゃうくらい感じまくった。


次の日からはちゃんとコンドームを使ったけど、初めてのセックスで何度も中出しされちゃったから、生理がくるまでずっとどきどきだった。

近親相姦を続ける限り、赤ちゃん産めないから、お兄ちゃんにパイプカットしてもらおうかなあ。