金曜の夜、車で友達の家に向かっていた俺は、OL風の美人が一人で歩いているのを発見した。

とりあえず、ナンパしてみる。


「お姉さん、俺と遊ばない?」

OL風のメガネ美人は、俺の顔と車をみると、興味を示した。


イケメンの上に、高級車に乗ってる俺のナンパ成功率は80%くらいだ。

助手席に乗った美玲ちゃんと一緒に、友達の家に着いた。


「おお、智也!今日は美人連れだな。」

達也は美玲ちゃんの全身を舐めるようにみながら、俺たちを歓迎してくれた。


達也はデブでブサイクだが、いろいろと使えるヤツだ。

美玲ちゃんは自分を視姦している達也を睨むと、俺の腕に手をかけた。


俺と二人っきりになれるどこか違うところに行きたいのだろうが、今日の俺は3Pしたい気分なので、美玲ちゃんが口を開く前に、抱きしめてディープキスした。

達也の前でのキスがいやなのか、美玲ちゃんはちょっと抵抗したが、舌で口内を舐めまくっているうちにおとなしくなり、体から力が抜ける。


脱力した美玲ちゃんを抱きかかえて、達也のベットに寝かせた。

俺が美玲ちゃんの両手を押さえつけてキスしているうちに、達也が美玲ちゃんの服を脱がせていく。


「ちょうどイイモノがあったんだよー。」

達也は嬉しそうにいいながら、美玲ちゃんの乳首とおまんこに薄いピンクのジェルを塗った。


「んんっ!」

すぐに美玲ちゃんが甘い声をあげる。


「即効性で強力な誘淫剤入りのジェル・・・もうヤりたくてたまんないはずだよ。」

美玲ちゃんは顔を上気させて、目を潤ませ、両足をこすり合わせるようにもじもじしている。


「美玲ちゃんちゃん、かわいくおねだりできたら、気持ちよくしてあげるよ。」

達也が服を脱ぎながら、美玲ちゃんに声をかけた。


「誰が・・・アンタになんか・・・。」

「俺、気が強い女が堕ちてくのって、大好きなんだよねー。」

達也は美玲ちゃんの両手に手枷をつけて、ベットの上の柵に固定した。


「智也、おまんこ、ちょっとだけ指でさわってみて。」

美玲ちゃんのおまんこのワレメを指でつうっとさわってみると、美玲ちゃんが嬌声をあげて体をのけぞらせた。


「ああんっ!」

「すっげえ濡れてる・・・。」

ベットまで濡らす勢いで、美玲ちゃんのおまんこからは愛液がたれている。


「もうさあ、我慢できないくらい体がうずいてるだろ?」

達也は美玲ちゃんの表情を観察しながら、両手できつく美玲ちゃんの乳首をつまんだ。


「あぅん!」

美玲ちゃんはもう自分で脚を開いて、おまんこを丸見えにしている。


「今、おねだりできないと、このまま、ずっと放置するよ?」

冷たい声で達也がいうと、美玲ちゃんは恐怖の表情を浮かべて、


「お願いします・・・私を気持ちよくしてください・・・。」

達也はにやにやしながら、俺にバイブとローターを渡した。


バイブをおまんこに入れると、スムーズに奥まで呑みこまれていく。

「ああっ・・・はあっ・・・うう・・・。」

「気持ちいいだろう?おまんこがどうなってるか、いってごらん。」


達也は美玲ちゃんの髪をやさしくなでながら、片手で乳首をこねている。

「はんっ!おまんこに太いバイブが入ってきて、おまんこの中がひくひくしてます・・・。」

俺はバイブのスイッチを入れた。


「ひぃんっ!バイブが・・・おまんこの中で振動しながら、うねってますぅっ!」

バイブをゆっくりと出し入れすると、美玲ちゃんのあえぎは悲鳴のようになった。

「ああっ!バイブがぐちゅぐちゅって、おまんこをかきまわしていて・・・イイですっ・・・もっと・・・もっとぉ・・・。」

バイブを奥につっこんだところで、俺はバイブを動かすのをやめた。


「もっと気持ちよくなりたかったら、俺のちんぽをしゃぶりなさい。」

達也のちんぽはここからでもわかるくらい臭いニオイを発している。


美玲ちゃんは従順に口をあけて、達也のちんぽをしゃぶった。

「イイコだ。もっと舌を使って・・・そうそう・・・。」


俺は美玲ちゃんのクリトリスにローターをあてて刺激しながら、アナルにもジェルを塗った。

ひくひくとアナルが収縮して、俺の指を誘い込む。


アナルの中に小さなローターを埋め込んで、スイッチを入れた。


美玲ちゃんは体を震わせて、

「イく・・・イっちゃいますっ!」

と叫んだ。


「断りなくイくなんていけないコだね。おしおきしなくちゃ。」

達也は美玲ちゃんのアナルからローターを抜くと、慣らしもしないで、美玲ちゃんのアナルにちんぽを挿入した。


「ぎひぃぃぃっ!」

口からよだれをたらして、美玲ちゃんが悲鳴をあげる。


「ああ、アナルが切れちゃったね。でも、気持ちいいんだろ?」

淫らな美玲ちゃんの表情に、俺もヤりたくなり、美玲ちゃんのおまんこにちんぽを挿入した。


3Pならでは、ニ穴プレイだ。


「おまんことアナルにちんぽ咥えられて、嬉しいだろう?」

「嬉しい・・・です・・・ああっ・・・あぅんっ!」


美玲ちゃんは後ろから達也にアナルを犯され、俺にしがみつきながら、あえぎ続ける。


「おまんこ、すごいしまるな・・・。」

「アナルもバージンらしくて、キツキツだ。」


俺達もだんだん、射精したくなってきた。

「アナルとおまんこに中出しされたい?それとも、おしりとおまんこにぶっかけてやろうか?」


達也が美玲ちゃんの耳元でささやくと、美玲ちゃんはうっとりとした表情で、

「中出ししてください・・・美玲ちゃんのおまんことアナルに濃い精液たくさんちょうだい・・・。」


美玲ちゃんの望みどおり、俺と達也はおまんことアナルに思いっきり中出しした。

美玲ちゃんはびくんびくんと痙攣しながら、失神した。


3Pはまだまだはじまったばかりだ。

俺はさらに腰を振り続けた。