妊娠した私は、セックスをするのがつらくなってしまった。

安定期に入っているから、激しくしなければセックスできるみたいだけど、精神的になんとなく、子宮に赤ちゃんがいる状態で受け入れるのがイヤだったのだ。


当然、夫のタカノブは性欲を持て余してしまった。

このままじゃ、浮気されるっていう危機感に駆られて、私はタカノブのちんぽをフェラチオしようとした。


でも、今までフェラチオを避けてきたから、私の拙いテクニックではなかなかイかせられない・・・。

最初の二、三回はめずらしい私のフェラチオに興奮していたタカノブがすぐ射精してくれて、満足させられたけど、最初の興奮が冷めてしまうと、いつまで舐めてもイかせられなくなった。


フェラチオを続けて、30分以上経つとタカノブが、

「もういいよ。後は自分でオナニーするから。」
といってくれる。


私がこんなにがんばってフェラチオしてるのにイけなくて、オナニーでは5分くらいでイけてしまうのかと思うと、悲しくなる。

悩んでいた私は、遊びに来た妹についグチってしまった。


私よりずっと男性経験豊富な妹は、にやりと笑って、
「じゃあ、私がお義兄さんの性欲解消してあげようか?」
っていいながら、服の上からでも目立つ巨乳を両手でつかんでみせた。

「やめてよ・・・。」
私が睨むと妹は楽しそうに、

「冗談なのに、相変わらず、マジメなんだから・・・。」
と私をからかった。


「フェラチオが下手なのはさー、お姉ちゃんがしゃぶるのイヤだと思ってるからじゃない?」
図星を指されて、私は言葉につまってしまった。

「イヤイヤやっても、上手くならないと思うよ。フェラチオがダメなら、手コキしたらいいじゃない。」

「手コキ?」


「手でこうやって、ちんぽをしごいたりしてイかせることだよ。」

妹は右手の指で輪を作って、それを上下に動かしてみせた。


「アダルトショップの通販で、ローションとDVD買って勉強したら?お姉ちゃん、勉強するの得意じゃん。」

にやにやと笑っている妹は憎らしいが、アドバイスの内容は真剣みたいだったので、私はお礼をいった。


妹が帰ると、さっそく、アダルトショップの通販ページをひらいて、手頃なものを物色した。

オナカップ・・・ダッチワイフ・・・男の人の性欲を解消するためのグッズがたくさんそろっている。


こんなにたくさん開発されるほど、男性の性欲は旺盛なのかと感心してしまった。

ローションだけでもたくさんの種類がある。


私はローションを選びながら、手コキでもダメなら、このオナカップというのを試してみようと思っていた。

手コキ用のDVDはAV女優さんがディルドーをちんぽに見立てて、手コキのテクニックを教えてくれる。


男性が手コキのテクニックの勉強をするとは思えないのに、なぜかAV女優さんは裸だ。

妹並の巨乳は納得だが、意外とぽっちゃりしていて、むちむちした感じだった。


男性器の模型を使って、感じるポイントや刺激の仕方を説明しているAV女優さんは、舌足らずな感じの甘ったれたしゃべり方だけど、その手つきはさすがにプロだった。

手首のスナップをきかせて、ひねりを加えたり、指先、指全体、手のひらなどを使ったバリエーション豊富な愛撫方法はとても勉強になった。


手コキについて学んだところで、タカノブのちんぽで実践してみる。

タカノブはローションまみれの手でちんぽをにぎっただけで、やたら興奮していた。


「ヒロちゃん、妊娠してからいやらしくなったんじゃない?」

人の気も知らないで、タカノブはのんきに喜んでいる。


「手コキなんてするコじゃなかったのに。」

私の手でちんぽをしごかれながら、タカノブはうっとりとしている。


ゆっくりと単調な刺激を続けるだけでも、イけるらしいっていうことはわかったけど、どの動きがタカノブを気持ちよくさせるのかわからなくて、私はいろいろと試してみた。

手のひらで亀頭をぐりぐりとなでまわしながら、サオを指でしごく。


カリ首を指先でなぞりながら、サオをにぎって、ひねるように上下にこする。

「ヒロちゃん・・・どこでそんな手コキテクニックを・・・。」


AV女優の技術はたしかで、タカノブはすぐに私の手の中に射精した。

私の手コキも回数を重ねるごとにスムーズになっていって、これで問題は解決したと思ったんだけど・・・。


だんだん、タカノブが手コキだけじゃ、イけなくなってしまった。

うーん、いよいよオナカップを買わないといけないかなと悩んでいたら、また妹が遊びに来たので相談した。


「オナカップ・・・お姉ちゃんがオナカップ買うの・・・。」

妹はおなかをかかえて、ひーひーいいながら笑っていたが、


「オナカップって使いすぎると、セックスでなかなかイけなくなるらしいよ。おまんこより、気持ちいいんだって!」

さらりと爆弾発言してくれた。


「手コキだけでダメなら、ちょっとだけフェラチオしたらいいじゃん。最後に先っちょだけ咥えて、手でしごいたら、すぐだよ。」

男性経験豊富な妹のアドバイスの通りにすると、タカノブをすぐイかせることができた。


手コキとフェラチオのコンボでイけなくなる頃には、出産が終わっているだろうし、浮気回避成功かも!