私の彼氏のシゲルは女装好きの変態だ。

顔がキレイだから、女装しても気持ち悪いっていうほどじゃないけど、やっぱり変態かなって思ってしまう。


黒髪のストレートヘアのかつらをかぶり、ファンデーションと口紅を塗ったシゲルは、嬉しそうにブラジャーとパンティを身に着ける。

ぺったんこの胸にブラジャーをつけたシゲルは、すかすかのブラジャーにストッキングを詰めこんで、偽乳を作った。


パンティの小さな生地から勃起したちんぽがにょっきりとはみ出ている。

LLサイズのストッキングをていねいにはいたシゲルは、ふわりとしたフレアスカートを着て、ブラウスのボタンをとめた。


暗がりだったら、まあ、女の子にみえる・・・かな?

でも、身長が高すぎるし、肩幅ががっちりしているし、足も腕もウエストも太い。


シゲルは私と女装したまま外でデートしたいと思っているらしいけど、私は周囲の人に彼氏が変態だと思われたくない。

変態の彼女だっていうのがバレたら、私まで変態だと思われるだろうし。


女装が好きだからといって、シゲルは男の人が好きなわけじゃないみたい。

でも、シゲルは女装でセックスして、レズっぽい気分を味わうのが大好き。


変態だよね。

うん、変態なんだ。


それでも、シゲルが好きだから、私はシゲルの変態趣味に付き合ってしまう。

今日のセックスは私がお姉様で、後輩のシゲルを犯すっていうシュチエーションらしい。


シゲルの妄想通りにセックスするのも、もう慣れてしまった。

女装したシゲルを押し倒して、ムリヤリっぽくキスして、パンティの上からちんぽをなでる。


私から積極的に舌を絡めて、シゲルの口の中をよだれでいっぱいにする。

「先輩・・・。」


シゲルは興奮してるみたいで、ちんぽがすっごく硬い。

「シゲルちゃん、私のものにしてあげるから、自分でパンティ脱ぎなよ。」


かなりSな先輩になってしまったけど、シゲル的にはアリだったらしい。

素直にパンティを脱いだ。


スカートの中に、勃起したちんぽがあるのって、かなり微妙な光景だ。

でも、私は気にしないで、先走りでぬるぬるになっているちんぽをしごいた。


うっとりと目を閉じているシゲルは女の子になったつもりなのかもしれない。

「あんっ・・・先輩、ダメ・・・。」

とかいっている。


「ダメ?シゲルがイヤなら、仕方ないよね。シゲルが私のこと好きになってくれるまで待つよ。」

私は勃起ちんぽをしごいていた手を離した。


「ごめんなさい・・・イヤじゃないから・・・続けて?」

シゲルは私にすがりついてきた。


「じゃ、おしおきに、オナニーしてみせて?」

「え・・・そんな恥ずかしいよ・・・。」

「イヤなら、今日はやめようか。」


顔を赤くしたシゲルは自分でちんぽをしごきはじめた。

シゲルのオナニーをみるのははじめてだから、ちょっと興奮してしまう。


シゲルをいじめると、どきどきして嬉しくなっちゃう私も変態なのかな。

一生懸命オナニーしているシゲルも興奮してるみたいで、どんどん息づかいが荒くなっていく。


「もういいわよ。」

シゲルがオナニーでイってしまう前に、私はシゲルのオナニーを止めた。


射精寸前で止められたシゲルは切なそうに私の顔をみつめている。

「ねえ、イきたい?」


シゲルは涙を浮かべながら、こくこくと頷いている。

私はゆっくりとパンティを脱いだ。


興奮して濡れてしまっているから、パンティが糸をひいた。

「イきたかったら、舐めて?」


シゲルの顔の上に、しゃがみこんで、窒息しない程度に、おまんこを押し付ける。

ぺろぺろと舐めてくるシゲルの舌が気持ちいい。


私は手を伸ばして、シゲルのちんぽを握った。

上下にしこしことしごくと、シゲルの口からくぐもったあえぎ声がもれる。


シゲルの舌がワレメを何度も往復して、膣口にすぼめた舌が突っ込まれた。

濡れまくったおまんこに、指が入れられると、私もあえぎ声をこらえきれない。


シゲルの勃起ちんぽに舌をはわせながら、私はおまんこに出し入れされるシゲルの指に体をのけ反らせた。

ヤバい・・・このままじゃ、私が先にイっちゃう。


私はシゲルの顔からおまんこをはなして、シゲルのちんぽにコンドームをかぶせた。

騎乗位でゆっくりと腰を沈めて、シゲルのちんぽをおまんこに挿入する。


シゲルが突然、ちんぽを突き出して、奥までずんって入ってしまった。

「あんっ!」


思わずあえいでしまった私は、シゲルを睨んだ。

「ごめん。だって、もうがまんできないよ。」


シゲルの腰は動き続けている。

おまんこはぐちゅぐちゅといやらしい音を立てていて、私ももうがまんできそうにない。


「はしたないわよ。淫乱なんだから・・・。」

男の人にはあんまり淫乱っていわないと思うけど、淫乱っていわれると、シゲルは悦ぶ。


「ほら、もっと腰を振りなさい。」

シゲルは下から私のおまんこを突き上げては、あえぎ声をあげ続けた。


私はシゲルから落っこちないようにしがみつきながら、シゲルのちんぽをしめつけた。

変態だけど、シゲルとのセックスは気持ちいい。


一緒にイきながら、私はシゲルに抱きついて、キスをした。